アクセス累計: &現在の閲覧者数:


Posted by  banana(イヴ) on --.-- スポンサー広告

目には青葉

Posted by  banana(イヴ) on 03.2012 その他   17 comments   0 trackback
山ホトトギス初鰹

五月雨に煙る黄金週間
少し前まではいきなりの夏日
梅雨前の爽やかな季節をもっと満喫したいものです
もちろん節電はお忘れなく ・・・ No More 原発目指して

若葉の頃

ホトトギス

カツオ

メイプルはホンテでの囮役を満喫中(笑)
でも無口じゃないと固まるのでそのほうが大変!?


♪五月雨は緑色~
初恋(村下孝蔵)

原題は First Of May
若葉の頃(ビージーズ)

若葉 = 初恋 は古今東西共通の認識のようですね

.

桜満開

Posted by  banana(イヴ) on 10.2012 その他   12 comments   0 trackback
桜が満開の季節
日本人でよかったと感じる季節
やはり入学式の時には満開の桜がないとね

桜を詠んだ和歌では個人的に1番大好きなのがこれ

 願わくば花の下にて春死なむその如月の望月のころ (西行)

なんだか日本人と桜の関係が如実に表現されてると思いません?


私が大好きな千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵

友が大好きな池上本門寺の桜
池上本門寺


メイプルはホンテ本体で画面膠着の憂き目に会い悪戦苦闘(涙)
泣き声さへ無ければ画面膠着も我慢するんだけれども・・・トホホ
2Dゲームなんだからもっと軽くしたら!・・・って思うのは私だけ?(汗)


.

祈りと再生の日

Posted by  banana(イヴ) on 11.2012 その他   11 comments   0 trackback

東北大震災から今日で丸1年
直接の被害を受けなかった人達にとっては早かったような・・・
でも、直接の被害を受けられた人達にとっては何も変わってないような・・・
そんな1年だったような気がします
私には東北の物品を購入することくらいの支援しかできない
そんな私も今日は東北の・・・いや地球のために祈りたいと思います

祈り


メイプルは懲りもせずに友とホンテ遊び
先月までは誘惑対象でも気楽に遊んでたのに
だのに最近は状態異常&誘惑&物理1が嵐の意地悪ホンテへ転生?
誘惑時にHP8割減少&MP0攻撃を受けチーンとなることもしばしば(涙)
誘惑時にはHPとMPへの同時攻撃だけはしないで欲しいと願う今日この頃(笑)


祈りの日に聞きたいこの2曲

一日も早く上を向いて歩けますように・・・
上を向いて歩こう by 坂本九

いろんな意味で早く春が来ますように・・・
春よ、来い by 松任谷由実


.
 

子猫時計

CATS
Sweets

プロフィール

 banana(イヴ)

Author: banana(イヴ)
*

バナ(イヴ)コミュ情報交換の場

活動キャラ
 194lv パラディン

冬眠キャラ
 200lv バトルメイジ
 171lv エヴァン
 169lv ビショップ
 121lv デーモンスレイヤー

倉庫キャラ
 ローグ
 シグナス
 アラン
 デュアルブレイド

検索フォーム

star_mouse

powered by
3ET

star_Atlantis

Present's by
3ET

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR

